10000日の感謝!

 

こんばんは!

 

ChouChou店長の伊藤 唯です。

 

 

私、本日、生まれてから

10000日を迎えることができましたヽ(*´∀`*)ノ

 

27歳と4ヶ月あまり。

「もう」なのか、「まだ」なのか、

うまく実感が湧かないのですが、

10000日もの間、元気に生かさせてもらえたんだな…と、

しみじみと感じています。

 

その10000日の中で、

1日たりとも1人で生きてこれた日はないわけで。

数えきれないくらい、いろんな人に助けてもらって、

ここまでこられました。

今、読んでくださっているあなたも、そんなお1人です。

本当にありがとうございます。

 

今、1番感謝を伝えたいのは、やっぱり母です。

産み、育て、ここまで長い間育ててくれた母に、

これからは恩返ししていきたい!…のですが、

こんな半人前の娘なので、先は長そうです^^;

 

ちなみに、母は2ヶ月ほど前に20000日を迎えました。

「これって、めちゃくちゃレアなことだよね!?」と

2人で興奮しっぱなしです(笑)

今日は、そのW記念に、

写真スタジオで記念写真を撮ってもらいました。

数日後にできあがるのが、今から楽しみです!

予約し忘れたケーキは、明日のお楽しみ!

 

ChouChouも、せっかくの記念ですから、

セールを開催予定です!

楽しみにお待ちくださいね(*´˘`*)♡