令和2並びの日の大ラッキー

こんばんは!

ChouChou店長の伊藤 唯です。

 

今日は、令和2年の2月22日。

毎年、「ニャンニャンニャンで猫の日!」

なんて言われていますね。

 

ゾロ目って、見ていて気持ちいいけど、

令和2年は更に特別感ありますよね♪

 

なんて言いつつ、そんな意識が全くなかった私ですが…。

今日、たまたま用事で京都に行き、

たまたま窓口で出したい郵便物があったので、

昼前に京都駅前の郵便局へ。

 

そうしたら、たまたま窓口に

「令和2並びの日 記念押印」の張り紙が。

 

気になったので、局員さんに聞いてみたら、

朝から、記念押印目当てのお客さんで

行列ができていたそうですが、

これまたたまたま、少しだけ残っていました!

 

そんな大ラッキーが重なって、

無事にGETできた記念押印がこちら!

 

 

何気ない1日も、ちょっとしたことで

特別な記念日になりますね(*^^*)

 

皆さんも、よい週末をお過ごしくださいね♡